山神様

こんにちは、氷雨ですૃ₍ᐢ• ̫ •*ᐢ ૃ ₎॰ 何を書いたらいいか悩み少し時間があきました 今月頭から地元群馬にいるので、この機会にと思い、先日水澤観音と榛名神社に行ってきたので、今回のブログは神社レポ≡┏( ^o^)┛ 写真暗めでお送りします 水澤観音 まずはコ…

水の上を走るように進め

こんにちワィ(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ レイワィ(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙ ブログ放置してる間に平成から令和へ時代が変わりました、氷雨ですヾ(*´ω`*)ノ 何度も何度も更新しようと思い、何度も何度もわりと終盤まで書き上げたものの、 だる〜(´Д`) ってことで更新滞っておりました(´・∀・`)テヘ …

大きな愛のもとに

こんにちはฅミ՞ノﻌ•՞ミฅ きぬがさ改め氷雨です この名前長らくTwitter等で使っていたのでしっくりくるなぁと思い、変更というより自分的には戻したって感じですฅミ՞ノﻌ•՞ミฅ 表示ネームを変えたから何、というのとは特にないですがいちおう報告です(o´・ω-)b ฅ^ ̳•…

ラベル剥がし

こんにちは 本日二度目のきぬがさです(=゚ω゚)ノ 先程更新した記事は、ただの私具合悪い日記だったので、今回からまた潜在意識についてポチポチ私が気付いたことをメモ程度に書いていきます 今回も今回でメモなので、潜在意識マイスターの皆様からしたらちゃん…

数億年ぶりの風邪

こんにちは きぬがさです₍₍ (ง ꆩωꉻ)ว ⁾⁾‬ タイトル通り、数億年ぶりにまともに熱出しました しかも職場で仕事中に発熱していたようで、めまい通り越して脳みそはぐらんぐらん揺れ、首の後ろが痛すぎて首は思うように動かず、立っているのも厳しく、何度も…

願いかなう神社

こんにちは 本日二度目のきぬがさです(U˙ꈊ˙U) ちょっと潜在意識のことばかり書いてて、神社関連のこと何も書いてなかったなと急に思い出したのでここいらで書こうと思います 先月と今月で今まで行ったことのない神社に2箇所行きました。 ひとつめは、茨城…

根本的な勘違い

こんにちは お久しぶりですきぬがさです(U˙ꈊ˙U) ブログ書くの超久しぶりすぎてぶっちゃけ書き方忘れましたが、今回も個人的メモ程度にバシバシ書いていくぜぃ≡⊂( ^-^)⊃ それでは本日の第1テーマ ドドン ♛色に色を重ねてうんこ色 これを読んでいる皆様は小…

NEW NEW NEW

こんにちは、きぬがさです٩(。•ω•。)و 実は携帯を買い替えまして、iPhone6からXsへと進化を遂げました三┏ ( ˘ω˘ )┛ その際にお得だということでタブレットも同時購入しました. なので、今後ブログはタブレットから更新しようと思います. 近頃はいよいよ寒くな…

ありふれた日常が変わる

こんばんは. 潜在意識を意識した生活も板についてきました. 実は私、以前にも潜在意識/引き寄せを実践しはたから見たら絶対に叶わない夢を叶えました. なので、ありえないとは思わずに心置き無く実践できるのが良いですね. ♛変化その1 私、少し前から自分自…

人の幸せが見える

こんばんは. 今少し気づいたことがあったので、メモをと思い気まぐれ深夜更新です. ♛人が幸せそうに見える ついさっきの私です. Instagramを見ていると、関わりのある人もない人もキラキラした毎日を送って、 幸せに満ち溢れていて、とても輝いて見える. キ…

ふわりふわりと飛んでゆけ

こんにちは. お久しぶりです. ここいらで書き方少し変えてみます. 完全に気分なので、また戻すかも. ♛勘違いどん底を経験した 見出しとかつけてみました. そしてそのまんまです. 勘違いどん底を経験しました. 私にはもう2年前くらいから確実に叶うだろうな、…

レンズ越しの世界

神様、ぼくはもう疲れたんだ。 神様、ぼくはひどくかなしい。 神様、ぼくは精いっぱいやったろう? 神様、世界がぼくを必要ないと嗤うんだ。 神様、ぼくの価値が見えないよ。 神様、ぼくはどこにいるのかな。 神様、ぼくがいなくなったら悲しんでくれる人は…

砂を含んだ海の味

こんにちは。 昨日、高校からの友達と久しぶりに会い県外の海に行ってきました。 夏に海に行くのは人生二度目でした。 一度目はすごく幼い頃に家族で新潟かどこかに行って、私はけろけろけろっぴの浮き輪を付けられ浅瀬というか、少し水が来る程度の波打ち際…

夢の蕾

こんにちは。 暑いですね。見事に夏ですね。 ワタクシ熱中症になりやすい体質?らしく、ひと夏に最低三度は熱中症のようになります。 今年も早くも一回目がありました。 なので今まで夏ってすごく嫌いで、いつも来るな来るなと念じていたのですが、今年の夏…

二年前

こんにちは。 そんな気はなかったのですが、洗濯機回している間少し暇なので本日二回目の更新です。 昨日江ノ島に行ってきました。 江ノ島自体は小学生の頃、二年前、昨日と三度目です。 何度行っても江ノ島はいい。 二年前、ある日小旅行がしたくなり突発的…

持て余した休日

こんにちは そろそろ梅雨が終わり夏が始まりそうな予感のする六月下旬です。 23,24日に開催されたルナフェスの為に先月から休みを取っていたのですが、色々と事情が重なり行かないことに。 さらに一緒に暮らしている恋人が前日の金曜日から泊まりで実家に帰…