NEW NEW NEW

 

こんにちは、きぬがさです٩(。•ω•。)و

実は携帯を買い替えまして、iPhone6からXsへと進化を遂げました三┏ ( ˘ω˘ )┛

その際にお得だということでタブレットも同時購入しました.

なので、今後ブログはタブレットから更新しようと思います.

 

近頃はいよいよ寒くなってThe冬って感じになりましたね(`・∀・´)

私は密かに誕生日を迎えたりしました.

そしてレベルアップした私は人生で初めて気づいたことがあります.

 

♛︎幸せはファンタジー

文字の色変えられないわろたにえん三┏ ( ˘ω˘ )┛

白黒でシックにかっこよく行きます.

私、幸せってファンタジーだと思ってた.

ファンタジーっていうかフィクション?

小説やドラマや漫画の中だとあるけれど、そんなの現実に起こるわけな〜い(  *´ω`*  )/ってね.

ベストオブアホ( *´ω`* )/

でもあれだよ?

とんでもない悲劇とか、マジのマジに現実にないっしょ!っていう悲しい出来事はノンフィクション.

わかる〜あるある〜私も悲劇のヒロインだから分かっちゃう〜(;_;)

もう1回言います.

ベストオブアホ( *´ω`* )/

なぜ?何故?ナゼ?Why?

考えました、車運転しながら(運転に集中しような)

まぁ、上にも書いちゃってるんですが、私自分が悲劇のヒロインでいたかったみたいなのねσ(・д・мё))

何でかっていうと、困ってたら気にかけてもらえんじゃん?

悲しかったら「大丈夫?」って心配してもらえんじゃん??

じゃあ、悲劇のヒロインでいれば独りぼっちにはならんじゃん??

アホーーー!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

完全にアホの極みです.

あと周りからしたらウザイことこの上なくない??

こんなこと考えてる奴が他人に対して「可哀想ぶってんじゃねーよ」とか言ったら「お前!お前!オマエ!!!」ってなりませんか?普通に.

でも私そんなだったっぽいσ(・д・мё))

このね、悲劇のヒロインぶりたい病が私を苦しめていたわけです.

いついかなる時でも「でも、私かわいそう」ってなるの.

いやマジで.

例えばめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてる時に「あ〜でもこの間こんな悲しい出来事があったから、いくら楽しい時間を過ごしていたとしても私って可哀想」ってなるの.

もうね、病気です.お薬出しておきますねー( ^-^)⊃⌒ο

自分のことながらややキモい.

普通に楽しめばよくない?って私の中のギャル子は言う.

実際悲劇なんてわりと誇張して作ってるとこあって、それこそフィクションで喜劇ってわりとノンフィクションでその辺に溢れてるんだよね.

私が今まで思い込みたかったのとは真逆.

私の母もそうなんだけど、大変な自分が結構好きだったりするのよ.

こんなに大変な状況で頑張ってる自分、みたいな.

でももうそういうの疲れた.

なのでやめるね(´∩ω∩`*)///

 

♛︎追い込まれてからの逆転劇

これもアホアホ案件(`・ω・´)

私、"逆境に打ち勝つ"みたいなの好きで(`・ω・´)

漫画とかもピンチで、「えー!?どうなっちゃうのー!?」ってところからの大逆転劇とか、メチャメチャかっっっこいい〜〜!って思うんだけど、確かにカッコイイんだけど、私の人生メチャメチャ逆境に立ち向かって打ち勝つようなシーンが多いの三┏ ( ˘ω˘ )┛

学問も仕事も恋愛もすべてね三┏ ( ˘ω˘ )┛

そして、そのすべてに「絶対諦めない!」って立ち向かって見事最初望んだ現実がようやく来るの三┏ ( ˘ω˘ )┛

何でかっていうと、逆境好き&超努力してる自分好き( *´ω`* )/

そんな逆境を乗り越えちゃう自分が大好き( *´ω`* )/

でも私最近になってようやく思う.

逆境、いらね〜〜〜〜〜!

むしろ逆境なく望んだ現実を受け入れたい.

なくていいのなら、ない方がいい.

やっとそう思えるようになってきました(`・∀・´)

でもね、正気言うと今も逆境(`・∀・´)

逆境( 'ω'o[Now]o

でも逆境が来ると「キタキタ!いつもの叶うやつ〜!」って思う.

そのくらい乗り越えてきました、逆境.

これからは少しずつでも減るといいな〜!

 

♛︎怒らない(怒れない)

私、優しい人間なので怒れない(;_;)

優しい人間なので人に対して強く出れない(;_;)

私のせいでしたごめんなさい(;_;)

すべて私の責任です(;_;)

あなたは悪くないの(;_;)

こんな現実を造った私が悪かったの(;_;)

ってんなわけあるかい(^ω^)

そう、私自分の思考が現実を創るの意味、いまいち履き違えてて、それで自分を追い込んでた

なんでかって?

自分責めるのって楽だよね〜(^ω^)

辛いけど、楽(^ω^)

我慢は辛いけど楽ってどこかのブログで見たよ.

でもそれ見た時すっっごい納得.

私、楽してました(`・ω・´)

ムカついた時ムカつくって言うのって、自分大切にしてる気がしたよ.

今までムカついても影でグチグチ言って本人に直接伝えることってなかった.

我慢して我慢して我慢して、おわり.

これやってると周りからの扱い軽く扱われる気がするな(`・ω・´)

たぶん自分が自分を守ってないから、周りもそうなるんだろうな.

怒れない皆さんも、怒ってもいいと思うよ(`・ω・´)!

周りから大切にされたかったら自分が自分を大切にする.

大切にするって言うのは、宝石箱にしまっておくことじゃなくて、

バーン!とさらけ出すことかもしれないと思ったよ.

 

♛︎まとめ

結局何が言いたかったのかって言えば、自分大切にしようってことなんだけど、

大切に仕方間違えて横柄になったこともあったし、

周りにも大切にしろよ!ってイライラしてたこともあったけど、

結局自分が自分を大切にするのが先決かなって思う.

あとトイレ掃除は毎日した方が気持ちいいよ.

金運上がるかどうかは知らないけど、トイレ行くの楽しくなるよ.