ふわりふわりと飛んでゆけ

こんにちは.

お久しぶりです.

ここいらで書き方少し変えてみます.

完全に気分なので、また戻すかも.

 

♛勘違いどん底を経験した

 

見出しとかつけてみました.

そしてそのまんまです.

勘違いどん底を経験しました.

私にはもう2年前くらいから確実に叶うだろうな、何があっても叶うだろうなと確信を持っている夢がある.

夢っていうかもう、私的には現実.

ただの現実.

な ん だ け ど !

私それを忘れてて.

それがとうの昔に叶っていたことを忘れてて.

「叶ってないナイNai!」

ってな具合で半狂乱だったんです.

そしたら、周囲からも「無理だよ」「叶わないよ」「諦めなよ」の嵐ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

その周囲の言葉をつい鵜呑みにして「無理なんだ」「叶わないんだ」「諦めるしかないんだ」と追い詰められてゆくワタス….

気分はどん底…というより、「あ、私が私を幸せにしなきゃ!」とグルグル回る頭と視界でそーだそーだと言い聞かせました.

そして、私が辿り着いたひとつの答え.

死ぬしかねえ(´^ω^`)!

マジでマジでマジで.

こんな感じでした.

「あ、そーだ.

死のう.

死んだらきっと私は幸せになれるんだ.

みんな幸せになれるんだ.

ワーイワーイ.

ハッピーラッキースマイルイェーイ.」

本当に心の底からこんな気持ちでした.

毎日毎日、地球が水没しちゃうよ…ってくらいの涙を流し、瞼はパンパンを通り越してもはや二重ならぬ三重とかになってました.

 

♛なぜ死にたいと思ったのか

 

簡単オブ簡単な話です.

私、人の笑顔を見るのって大好物なんです.

周りの人達を笑顔にしたいなって常々考えています.

笑う時ってどんな時〜?

\幸せな時〜!/

じゃあ幸せにしちゃう〜!

みたいな、みたいなね.

でも、これが完全なる自惚れ&驕りだって気づいてしまったんです.

誰かの幸せは私に依存していないし、私の幸せも誰かに依存していないって何かで見たっけ.

私はそんな簡単なことを忘れていたのです.

「なんで私がこんなにしてあげてるのに、幸せになってくれないの?笑顔を見せてくれないの?」

こんな気分でした.

アホ〜!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

お前は誰かの親切を受け取った時100%必ず笑顔になってるか〜!?!?!?

そう.

私とてつもない勘違いからとてつもないどん底に(勝手に)なっていたのです.

 

♛セルフハグとの出会い

 

そんな時セルフハグなるものを知りました.

自愛のひとつだそうです.

ハンッ!私は私のこと大好きだからそんなのいらないよ〜ん(´・_ゝ・`)フッ

と思いながらも自分を抱きしめて、背中をぽんぽん….

すると、これまた地球大洪水な涙が.

「え〜ん!大丈夫だよ〜!ゴメン!ゴメンね!無視してゴメン!!大好き!大好きなのぉ!愛してるのぉ!!」

何事かよと思うくらい昼間から泣き叫びました.

それから、私は今まで自分で思っていたよりもずっと、自分を放ったらかしにしてたんだなっていまさら判明.

今はそこから少し回復して「ま、私愛されちゃってるし何とかなるくない??」というところまで来てます.

でもまだ少し自分で自分を疑っているようで、昨日も「ウワァー!八方塞がりだー!もう嫌だー!こんなの望んだかもしれないけど知らないー!いらないー!」と泣き叫びました.

もうね、

情 緒 不 安 定 か よ .

でも、もう情緒不安定になっても大丈夫.

だって私が私の味方であり続けてるから.

私が不安なら安心するまで抱きしめるし、愛されているのか心配になったら何百回でも愛してると伝えます.

だから、だから、だから、私は大丈夫.

 

♛結論

 

私今、自分の幸せをゆっくりゆっくりですが噛み締められてきています.

もう誰かを羨ましく思っても別に平気.

だって私は私でよかったって思えるから.

泣き虫だし、ワガママだし、すぐ勘違いしちゃうし、思い込み激しいし、他の人じゃきっと扱いきれないよ.

他の人じゃ、嫌になっちゃうかもね.

だけど私はそういうとこぜんぶ含めて私のこと大っっっっっ好き.

大好きって言えるようになっちゃった.

昨日から「私愛されちゃってるな〜愛されすぎちゃって照れるわぁ〜」と「お金がドンドン増えるから使い道に困るよー!使っても使ってもお金が増えるー!」っていうアファメーションやってて、そしたら何だかさらに愛されてるって自信が出てきちゃった.

私、なんだか万物から愛されちゃう星の元に産まれてる.

だから人も寄ってくるし、お金も寄ってきちゃう.

私、なんだか願った瞬間に望んだことがぜんぶ叶っちゃう.

私、ぜんぶ持ってる.

ほんとうに、ほんとうにぜんぶ持ってるし、これ別に誰も奪えないの.

私だけの富っぽいの.

あぁ、なんだかフワフワ幸せな気持ちになってきました.

幸せを感じさせてくれてありがとう.

皆様の今が幸せで溢れますように.