根本的な勘違い

 

こんにちは

お久しぶりですきぬがさです(U˙ꈊ˙U)

ブログ書くの超久しぶりすぎてぶっちゃけ書き方忘れましたが、今回も個人的メモ程度にバシバシ書いていくぜぃ≡⊂( ^-^)⊃

 

 

それでは本日の第1テーマ ドドン

♛色に色を重ねてうんこ色

これを読んでいる皆様は小中学生の頃美術や図画工作って得意でしたか?

私は絵を描くのはそこそこ上手かったんです。

アニメや漫画も大好きで授業中もお絵描きに命かけてよく怒られていたタイプなので…。

で す が

色塗りが壊滅的に下手でした(*ノω<*) アチャー

どんなに上手く描けた絵も混ぜすぎて混ぜすぎてキモイ色に成り果てた絵の具パワーで、どこかおどろおどろしい、そして混ぜ過ぎないようにした結果、「色、置いたヽ(*´∀`*)ノ!」感の拭えない謎の絵を写生大会で完成させていました。

全日本汚い色作り選手権とかあったらダントツトップ取れる勢いです。

そんな私年末頃から「ツヤツヤピカピカのまっしろ白玉」を合言葉にぼちぼちイメージングや"なる"をやってみたのですが、

何も変わらないわよっばかっ!

正確には変わったんですけどね

携帯を機種変に行けば欲しい色がラスイチ

行きつけの喫茶店で頼んだケーキがラスイチ

見たことないレベルでかわいい充電コードがサンプル品のため激安&ラスイチ

プルームテックを買いにドラッグストアに走ればラスイチ

ラスイチゲット県大会があれば私が優勝してるくらいラスイチ ラスイチ ラスイチの嵐

ラスイチをゲットしても「はいはいラスイチね、了解です」と思う程度には各所のラスイチが私の元に来ました

「ちょっと運はよくなったけど、ものすごーくよくなったわけでもないしなぁハァ」

とか贅沢病を発揮したりしてました

元々運がいい方なのでね

運の良さは世界一イイイイーーー!ってね

でも何でこう、微妙な感じなの?と思っていたのですが

昨日ネットサーフィンをしていて初めてイウォーク師匠を知りめちゃくちゃ腑に落ちた

うんこ色feat.コバルトブルー

まさにこれでした

私色作るの苦手すぎて、どこからが汚いのかどこからが綺麗なのか分からなくなって「イヤイヤ!私が作りたかったのこのうんこ色やし(;_;)!!!」とか意地張ってたわけです

当初の目的コバルトブルーを意地によって「いやアレ欲しくねーし!」してたんですね

そら、欲しいものこねーわ(*ノω<*) アチャー

むしろ来るのはうんこ(*ノω<*) アチャー

うんこもらって「わ、わーい(;_;)これ欲しかったんだァ……(;_;)」ってね

素直にVivienne Westwood欲しいとか言えばいいのにね笑

例えばなんだけど、私がめちゃくちゃVivienne Westwoodで欲しいものあったとして(事実あった)

潜在意識に、Vivienne Westwoodを入れるの

でも、そのVivienne Westwoodの下には

しまむら アベイル ユニクロ GU なんかよくわからんけど謎に安く売ってる怪しい店

とかとか、もうそういうのがゴッッッチャになってて、自分でも訳わかんなくなって気付けばVivienne Westwoodなんて欲しくないやい!とね…意地をね…

そしたらVivienne Westwood買えないの(;_;)

転んで歯が折れたりなんだかお金が謎に出てたりして買えなかったの(;_;)

というか意地張りすぎて欲しいものも分からなくなってたの(;_;)

なんでもいいから服欲しくてしまむらとか行っても立ち尽くしてパジャマ代わりのトレーナーばっかり増えてたからね(;_;)笑

結局しまむらとかアベイルとかユニクロとかぜんぶ洗い流してから(しまむらとかがダメなわけじゃないよ!行くし!)Vivienne♡って思ったら普通にVivienne Westwoodで欲しいもの手に入ったよ……

Vivienne Westwood大好きなの忘れるレベルのパレットの汚さとか草

2年前くらいまで宇宙一Vivienne Westwoodの似合う女

Vivienne Westwoodは私のために存在してる

ってガチで思ってたのに(痛いとか言わんで)

いつの間にか宇宙一パーカーとジャージが似合う男女に逆戻りしてました(*ノω<*) アチャー

卑屈と意地っ張りほんとよくないね!笑笑

うんこ色feat.コバルトブルーどころか、うんこ色一色でした、真剣に

たぶんこれ読んでる人が見たら「コイツが潜在意識知ってるとか嘘だろ…?」ってレベルのうんこ色です

 

 

♛美人とブスと普通と

突然なんだけど、私の母って美人なのね

そして父もお目目クリクリ大将でまぁ、ちょっと体型はトドみたいだけど初めて父と母を見た人が「お母さんモデルみたい」「お父さんカッコイイね」って言う程度には美人母とカッコよ父です

そこから産まれたおじゃる丸石田明の頬骨くっつけたみたいなのが私なんだけど、

上にも書いたように私のパレットもうぐっっっちゃぐちゃだったわけで、さらに言うと現実にブンブンに振り回されてたわけで、

自分がブスか美人か普通かも分からなかったの

自分の顔を見てもひたすら無感情

「ゥワブス〜!」ってなることもなければ、

「私かわいい♡」ってなることもないし、

「普通だなぁ」って思うこともないの

マジで無感情だった

無感情すぎてたぶん影薄かったんだろうね

「お疲れさまです」って声かけただけで職場の先輩飛び上がるほどびっくりしてたよ

そんな自分に対しても人に対しても顔に関してはひたすら無感情すぎてもうロボット

顔がそこにあるくらいしか認識できてなかったんだけど、

今月中頃、好きなバンドのLIVE行ったのね

もうそれも無感情

好きなバンドなのに何でこんな無感情かなって思うくらい無感情

だったんだけど、ちょっと色々あって「ウッッッワ!私美人すぎる、宇宙一の美人」って今は思ってる

イウォーク師匠の言葉を借りるなら、カンペキングなことを思い出した

あとLIVE行って自分がロボットなんじゃなくて、傷つきたくなくて何も感じないように感じないように頑張ってたんだなぁって思って大収穫LIVEだった

 

 

♛まとめ

今回も今回とて長々書いてしまったんだけど、

長くなったわりに何もまとまってないから何が言いたいかまとめると、

自分の根っこは変わる気なくて、変えたくなくて、ビビってて、受け取り拒否しまくってて、自分で舵なんて取りたくなかったってこと

意図取り下げとかのレベルじゃなく、「フーン!これでいいんだもーん!」っていう、意地といらないタイプのプライド

それ、やめることにした(U˙ꈊ˙U)

現実の奴隷でいるのはやめる(U˙ꈊ˙U)

過去とか、現実とか、記憶とか、なんか色々悩んで遠回りしたし、

今でも過去も現実も記憶も全然関係ないよ〜ん!って言っても「イヤイヤ…そんなことないでしょ…」ってドギマギしてる羊みたいなの(命名エヴァたん)がいるんだけど、

レボリューション、私も起こします┗(^o^ )┓三

私がルール!フハハハ!